UQコミュニケーションズから
WX02のNEWカラー[ピンク]が発売されました。
なぜ今更になって新色を追加してきのか?
おそらく女性ターゲットに向けたものだと思われます。

新機種のW03のオレンジも、
女性でも持ちやすい色を意識していると個人的には感じます。
WX02ピンク

男性がピンクを契約するのはヘン?

WX02の新色ピンクを男性が持つのはおかしいのでしょうか?
私は全然ヘンだとは思いません。きれいな色ですよね。

モバイルルーターに限らず、日本人は特に商品の色(デザイン)について
重要と考える民族らしいですね。たとえば海外と比べてみても
車のカラーバリエーションなど、内装まで含めると異様に多いです。

ピンク=女性ではありません。
オシャレな男性ほど、服や靴などのファッションにピンクを
取り入れてる人は多く、髪の毛がピンクという男性もいますよね。

白と黒の単純な色より、ポケットからサッと出した時に
ピンク色のWX02だったら「ちょっとオシャレでかっこいい」と思います。
WX02ピンク2

モバイルルーターの機種入れ替わりは激しいです。
特にWX02ピンク色は、おそらくそんなに大量生産してないはずなので、
在庫が無くなるのも早いと思います。「男がピンク色っておかしいかな?」
人目が気になる気持ちも分かりますが、本当に自分がほしいものを選んで、
それにお金を払うのが一番いいです。妥協して白か黒にして後悔するぐらいなら。

とくとくBBではWX02の契約で最大31,000円のキャッシュバックを行ってます。
また、月額2,760円から利用できるプランも用意されていますのでチェックしてみましょう。

キャッシュバックを申込みページはこちら >>

月々2,760円の低価格プランはコチラから >>

とくとくBB